~できるビジネスマンは気づいている~ オーダースーツの魅力

卓話の世界

~できるビジネスマンは気づいている~
オーダースーツの魅力

オルボ 社長
高橋 秀明 様

外見の良し悪しは仕事の能力に関係あるでしょうか?
結論から申し上げれば関係ないと思います。
ここに2人の人物がいたとして、2人の能力が同じだとすれば、残念ながら、見た目のいい人の方が周囲から引き立てられるものだということは事実のようです。仕事ができるビジネスマンはそれに気づいています。
理屈ではわかりにくいことではありますが、外見の良し悪しで結果が変わるなんてことがあるわけがない、と思われる方はぜひ一度、我々をたずねて下さい。お試しいただける価値があると思います。
今回のセミナーでは、スーツスタイリストである私が、ビジネススタイルの際の見せ方とオーダーメードで洋服を仕立てることのメリットについてご説明させていただきます。
オーダーメードは単にサイズを合わせるだけではありません。
「着る」と「装う」は異なります。
「自分は何者なのか」
そして
「どんな人物なのか」
を洋服の力を借りて表現するのに、オーダーメードは最適です。
第一印象は出会ってわずか7秒で決まると言います。そして一旦ついてしまった印象を覆すのは容易なことではありません。初めて出会う方に良い印象を持ってもらうために、ぜひオーダーメードの力を利用してみませんか?

最近の記事

  1. 【第37回吹田産業フェア2022が開催されます】

  2. 【吹田ロータリークラブ・ゴルフ同好会第3回コンペが開催されました】

  3. 【児童養護施設・社会福祉法人・大阪西本願寺・常照園様への防犯カメラ一式贈呈式が開催されました】

TOP