例会
~ハイブリッド例会開催のご案内~
例会開催方法の判断基準としていました大阪モデルの独自指標ですが、「黄色信号」(警戒)が点灯となったことに伴い、例会開催方法を下記の通りと致しますのでご案内いたします。
1)例会開催方法 ハイブリッド例会再開(ZOOM参加も出席扱いとする)
2)再開日程 2022年7月21日(木) より
3)出欠連絡 ZOOM参加、もしくは欠席の場合のみ、例会前日の水曜日午前中までに吹田ロータリークラブ事務局へご連絡ください。
ご協力をよろしくお願いいたします。(お食事手配のため)
*「感染対策のため欠席」と事前連絡があれば出席免除設定のなります。
4)感染防止対策 手指消毒、検温、マスク着用、黙食、ペットボトルの利用スクール形式での着席等は当面の間、継続させて頂きます。
5)ZOOM情報 ZOOM希望のご連絡の方へ、追ってお知らせいたします。
その他ご不明なことがございましたらご遠慮なく吹田ロータリークラブ事務局までお申し出ください。
例会は毎週木曜日12時30分から江坂サニーストンホテルにて開催されています。毎回、会長および幹事のご挨拶および報告の後、各同好会からの報告があります。一緒に昼食をとりながら談笑し13時より30分間、外部講師をお招きして幅広い興味ある話題を提供いただきます。勿論、会員の内部講師もございます。
入会にご興味ある方の例会の見学を受付しております。(事前に事務局へ例会見学を申込みをいただきましたら会員増強担当者よりご連絡いたします。)
例会場 | 吹田市広芝町10の3 サニーストンホテル TEL(06)6386‐0001 |
---|---|
例会日及び時間 | 毎週 木曜日 12:30~13:30 |
事務所 | 同上 TEL(06)6388‐0266 FAX(06)6388‐5801 E-mail suitarotary@sutv.zaq.ne.jp |